人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー3点セット

ベビー3点セット_b0088607_1581197.jpg

そしてもっと小さいベビーちゃん用3点セット。帽子、スタイ、モンキースパッツ。
雑貨やさんて、私もよくお友達の出産祝いなんかを選びに行くので
単品で買ってもいいけど、同じシリーズで作ったらセットものとして
そういったお祝い用にも使えるかな~なんて思って考えたアイテムでした。
狙いどおり(?)、お祝い用にとセットで売れたもようです。どんな赤ちゃんが着てくれてるのかなあ~^^

しかしココへきてふと、作りながら思ったのですがうちにいるのは娘だけのせいか
浮かぶものは女の子向けのものばかり。男の子用のもあったほうがいいかな?と
店長のYくんに聞いてみたけど、私向けの返事かもしれないが
女の子向けのカワイイものがいいとのことなのでしばらくはその方向で(笑)。

でもね、私ほんとは好みとしてはもっとボーイッシュなのが好きなんですよ(いつも赤ばかり使ってて説得力ない?)。ミオにももっとシンプルなもの着せたいんだけど、小さい頃なんて特に髪が薄くてそんなシンプルな服着せたらもう完全に男の子?!なカンジに…。
また驚くほどナチュラルカラーが似合わない!赤やピンク着せないとくすんでしまう、完全にアメカジ顔です…。だから、グラグラやFOキッズばかり着てますよ…(あ、もちろんニシマッチャンも着ますが)。アメカジも大好きやけどね。

もし息子がいたら、ボーダーのバスクシャツとチノパンでさわやかに!とか~
ネイビー一色にワンポイント刺繍のTシャツとか、シンプルでかっこいいの作って着せたいなあ。などと妄想はふくらみます…
そのうち、男の子用も作るかも?ウフフ
ベビー3点セット_b0088607_205033.jpg

ベビー3点セット_b0088607_212993.jpg

by caromio | 2008-04-08 02:04 | こどもふく
<< グリーンの半袖Tシャツ ベビー用キャミワンピ >>