人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ニットキャップ

1ヶ月前ぐらいに作ったもの。なかなか写真を撮れなくて…。
これを作った頃はまだまだ暑くて、かぶるどころじゃなーい!って感じだったけど
めっきり涼しくなってきましたね。秋ですね~ご飯が美味しい!

私のものと子供のものをお揃いで作りました。
つばがないので、ダダダーっと縫い合わせてすぐ出来るのが嬉しいです。
タグだけ手縫いでつけました。カジュアルに使えるかな。
でも、ミオには少し小さめに作ってしまったので
着用写真は私のをかぶってます。大人のは少し大きいみたいで、サイズ調整が難しい…。
また違う布で作ります。↓なんか小山みたい(笑)

親子ニットキャップ_b0088607_11414841.jpg


親子ニットキャップ_b0088607_11422724.jpg着用です。

親子ニットキャップ_b0088607_11424851.jpgタグ部分
by caromio | 2007-10-11 11:44 | 雑貨
<< おけいこバッグ 介護エプロン >>