人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを…

もうひとつブログを始めようかなぁと思ってます。

というのも最近、まったくこのブログのタイトルである
「てづくり日記」になっていなくて日常の日記ばかりだから…。
今までどおりこの「キャログ~岡野キャロのてづくり日記」には
イラスト・ハンドメイド・編み物・料理など手作り関連のモノだけを記録して
日常のつぶやきや育児は別館に移そうと計画中です。

ま、どんだけアップできるかはわかりませんけどね~。

それにしても、ウイルスが多くてIEの調子がおかしくなったので
ずっとブラウザはOPERAを使っているんですが、ブログの更新に不具合が出ることが
多いです。まずロゴ画像がアップされなくて苦労しました。
「もしや?!」と思ってIEでやってみたらすぐできました…。
これで、変なメッセージが出てできなかったスキン変更もうまくいくかもです。
だけど用意してたのは冬用だったので、新しく作らなきゃいけませんね~。

ブログ変わったらお知らせしますね。
by caromio | 2007-02-28 10:01 | お知らせ・仕事関係
<< 新しいブログできました。 骨になりたい >>