人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後日談

後日談_b0088607_15431645.jpg

は~やっと今日からうちのチビも三学期で
幼稚園に行ってくれます。冬休み終わってくれたか!(笑)
これで少しはゆとりが生まれるかしら…。

しかしゆうべ、気がついてみると幼稚園に持って行くはずの
「冬休みのよいこのきろく」がない!
「よいこのきろく」とは…毎日あいさつができたか、とか
お手伝いをしたかとかをマルつけたりして記録するプリントですが
ズボラ母な私はもちろん全くやってなく、持っていく前に
適当に書こうと思ってたらそれ自体がどっか行ってしまいました。ハハハハハ!

もうええかと思ったけど、どうも気持ち悪いので
深夜まで探しまくっていたら絶対置いてなさそうなところから出てきました。。。
今年は整理整頓と脳の活発化を心がけたいですな。。。

なにせ低いところの物は勝手に動いてるし(チビのしわざで)
ホッチキスや消しゴム、はさみが必ずどこかに隠されている日々…。
上の方へ直さないとね。

話は変わってこのまえのライブの日、ミオが
「パパ応援してあげる」
と、応援グッズとして紙マイクとつまようじの旗をいっぱい
作ってくれたんですが、なぜか旗には「おもち」と
書いてありました…何じゃそら。
そして結局来なかったじゃん。。。

でも、写真はライブしてる三人の絵だそうです。
やーそくん、たむけんみたいになっとる(笑)



後日談_b0088607_1544482.jpg

by caromio | 2007-01-10 15:44
<< 12年…。 シャングリラご来場ありがとうご... >>