人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃しました…(泣)

なんと見逃しました…ベストヒット歌謡祭(大泣)。
ビデオまで撮ろうとセットしてたのにああ!

9時まで意識あったんですが、ミオを寝かしつけてゆっくり見ようと
洗い物すませて、歯磨きさせて寝かしつけがんばってたら、
スヤスヤと自分が寝てもうてた!
うわ~~~~ん。。。不覚!!!

ガバッ!とあわてて起きてTVつけたら、まさにシーモちゃんが
「マタアイマショウ」の最後の1小節を歌ってるとこでした。
(てゆうかすでに歌部分ですらなく、ラップ部分しか見れんかった…)
せめてスキマスイッチと順番が逆なら見れたのにいぃぃっ!
誰もビデオ撮ってないよね…。

もし撮ってる人いたら可哀想な私のために貸し出しお願いします…。
マジで悲しい…。
by caromio | 2006-11-20 23:39
<< 自作マスクの作り方 カラオケでシーモ! >>