人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀香の結婚…

陣内と紀香が結婚へ!驚いたね~。
それでいいのか?紀香よ。。。
陣内ってエエ人なんやろうけど。顔がちょっと清水圭に
似てるとこが嫌…。
あ、しかし私ら世代で陣内といえば
タカノリやってんけどねえ(笑)。ロッカーズ!

お笑い芸人ってキレイどころを持ってくなぁ。
今日、いつもは見ないのに偶然テレビで「徹子の部屋」見たら
スピードワゴンが出てたの思い出してさらにそう思ったよ。
けど私は井戸田氏より小沢っちのほうが好みだす☆←え~?!
目の大きい人とか色の黒い人はダメだ…。

IZAMと誰か(名前忘れた)もどうかと思うけど
矢田亜希子と押尾学もやっぱりかと少しガッカリ…。
とはいえおめでたいですねえ。
そんなことより地震と津波は大丈夫なのだろうか?!
by caromio | 2006-11-16 00:02
<< カラオケでシーモ! 料理月間 >>