人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光浦をオーダー。

最近、オオブチ(姑)が肩脱臼で入院したり退院したりで
家事の手伝いに行ったり、車の運転手やったりと
色々バタバタしてるんですが




今日「なんか買ってきてほしい物ある?」とご用聞きに行くと、
買ってきてほしい本があるねん~と言い出した。
「なんの本?」と聞くと「光浦さんの」。
光浦?光浦ってあのお笑いの?オアシズのか?(古いな)

「こないだ【はなまる】見た時宣伝してた」らしい。
はなまるに出てた時なら私も見たけど…。本なんか宣伝してたっけ?
と思いつつ自分の銀行いくついでに本屋へ寄ってみた。
探したけどそれらしき本はない。
仕方ないので、こそっと店のおばちゃんに聞いてみたら
「ちょっと待ってくださいね。●●さーん!!
光浦靖子の本、入ってきてるぅー?!はなまるで言うてたやつやて!」
ギャー。やめてください!店の人がみな見てるじゃんか。
「この人、光浦の本欲しいんだ~そんなに探してまで!
はなまる見て欲しくなっちゃったんだあ~。」
という声が聞こえる(100%被害妄想)

そんなにまでしたのに入荷まだだった…。
だれかこの本のタイトル知ってたら教えてください(笑)
by caromio | 2006-11-09 23:40
<< 90歳 焼きそば係です >>