人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日突然

ある日突然_b0088607_11414942.jpg

絵を描くということ。

実はこの間、コンテンツに持って行った絵を描いたとき
しみじみと、下手になったなあ~とショックだった。

いや、もともと他の人に比べたらそんなに上手くないけど
小さい頃から絵を描くのが好きで毎日描いてるうちに
それなりには一応仕事としてできるようになって
それはとても幸せなことなんだけど、最近自分の好きな、
描きたい絵を毎日描いていない、ってことに気付いた。

そして描かないと確実に自分の思うとおりには
表現できなくなるのだ。
ちゃんと本気でやったらできるもん、とか思っているうちに
ある時本当にできないことに気がつくのだ。
あぁ!そんなこと、ずっと前に気付いていたハズなのに…。
思ったとおりに表現できないなんて!
絵が下手になるより、100kg太ってるほうがマシだよ~~。




てなわけで、これからは少しずつでもまた頑張ります…。
とりあえず今日、モノクロやけど浮かんだもの描いてみました。
どうしてもマンガちっくになりますが…どう描いても
こういう画風なので仕方ないです(笑)。
これがザッツワタシです!と、いつも言い切れるよう
またイチからがんばるべ~。

ある日突然_b0088607_11421950.jpg

by caromio | 2006-09-29 02:40
<< ダンディーで退廃的な夜 ださい >>