人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日イベント行ってきました

23日イベント行ってきました_b0088607_07499.jpg

コンテンツの23日イベント、見に行ってきました。
それまでユリちゃんが練習に不健康スタジオに来ていたので
一緒にごはん食べてから車でまる食堂に向かう。
食べてる時気付いたんだけど、あぁ今日はコンテンツの
お店出てるんやん!キッシュとか行ってから食べればよかったやん…!
て思てんけど、混んでたから良かったかも。
でも来週は食べる!!!

4時ぐらいに到着したらたくさんの人がマーメイドビルの前に。
いきなりアコーディオンを持ったゴゴリッモゴリッがいて
かぶりものとアラブの王様みたいなパンツがきゃわいー。
コンテンツのTシャツを着てる人もいっぱい。
可愛かったので、私も早速買って着替えました(笑)。




そうこうしてるうちに、謎の3人組ビューティフルサンデーズの登場。
いやぁウケました!!!あの3人!おもろすぎる。
宴さん楽しそうやった(笑)ほんであとの二人が
伏し目がちなところもなんとも言えずオカシイ…。
実はビューティフルサンデーズのメンバーは、ご存じ宴大好き宴太朗さん、
コンテンツレーベルカフェの店長ウチベさん&イラストレーター福田さんの3人トリオなのです。
体型、髪型などがあのお方にそっくりな雰囲気で…。
しかしあれだけ見ると、とてもスピッツのジャケット描いてはる人とは思えないわ(笑)

のマドのさわやか~なライブ、ひょうたん先生の すごい楽器の数々(イカ…)
を見ていたら日も暮れてきて い~感じに。ピアノののららかよさんに続いて、
最後はついに33の登場!その頃には人人人…とにかく すごい人数が集まってました!
たまにやるもんやねぇ。
↓やった曲はこんなんでした。まさに黄金の33ナンバー! 懐かしい。

33のテーマ
マッチョです
ウシウシモーモー(一瞬)
2010年のガードマン
33才の別れ
大家族のうた
チビでハゲでブー
<アンコール>
2人はアイボー

気をつけてたのに、ビデオテープがまたもやチビハゲで 切れました…。
ビューティフルサンデーズ撮りすぎた(笑)

1Fの写真も、ええ感じにみんなの思い出が貼られてて ついつい見入ってしまいました。
そして4Fでは、お客さんが「翔んだコーヒーカップル!」
見てくれておみくじ引いてくれてました(笑)良かった。。。

早くから行ったので、ライブ終わりの頃にはもう11時ぐらいの
感覚だったけど、帰ったら意外と早かった。
それでもお風呂入ってすぐ寝てしまったけどね~。
おもろかった~!まだ続くので来週も行くと思います。

下の写真はアヤペより拝借しました☆
撮れなかったのもあるのでうれしい~サンキュ~アヤッペ!
23日イベント行ってきました_b0088607_083243.jpg

by caromio | 2006-09-26 00:12
<< 須磨浦公園 今日から『Thank You ... >>