人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚が来た!

先週頼んでいた、でかい食器棚が到着。
…するので、今日は朝ミオを送り出してから大(猛?)掃除。
何も考えず注文してしまって、忙しい時にしまったな!
て思ったが後の祭り~。

今まであった食器棚をとりあえず奥の部屋へ移動。
しかし計画性がなくオンリーロンリー…。
仕方なくひとりで持ち上げて運んだ。腰いて~。
食器類をぜーんぶどけて、入りやすいようにソファーを移動して…またもどして…疲れましたぁ。
新しい食器棚のにおいをずっと嗅いでたら
ちょっと吐きそうになりましたが、見た目はなんとなくスッキリ!

満足して、午後からはコンテンツのイベントに出す
絵を描いていました。
ちょっといつもと画風が違うもんができそーです。
ファンタジーでもなく写実でもなく…。地味です。
何やねんこりゃあ~?と思われるだろか?
ま、イメージでどんどん描いていきました。
その前に一枚描いてたんだけど、どーにも気に入らなくて
途中でやめちゃいました。
最初からなんとなくあかんやつは分かるよね。
途中まで時間かかってやってたんやけど、思うようにならなくて
結局ほったらかして新しいの描き始めたら
あっというまにできた…。出来じゃなくって、自分の
気に入るようになったか、という一点だけですけどね。

そしてミオが寝たので、例のキューピーのやつで
おみくじ作ってたら、またうっかり暴走してしまってた…。
絵を描くよりこれに時間かけてもた~(笑)
明日どれくらい作品集まるんやろう~。
by caromio | 2006-09-21 23:22
<< 今日から『Thank You ... ケーキと59歳 >>