人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやります!ニューイヤーロックフェス!

いや、もう今日なんですけどね(^^;)

恒例の!新春ダンナ企画、梅田シャングリラでのニューイヤーロックフェスがあります!
早いもので第5回目です☆
今回は、オカノバンドでもおなじみテクちゃんことDJテクマキ氏が三味線で、カホン、二胡、アコーディオン、フルートの編成でお届けしている「とりどり」、オカノが最近楽曲提供している実力派オデブちゃんアイドルの「Miyky」、テクノ界の大御所「A.C.E」それからDJがなんと二組出ます。一人目は若くて可愛いという噂のDJ mamedeppouさんと、我らが宴パンダことDJ宴太朗氏がご機嫌なナンバーをMIXしてくれるもよう!

そして私は今回、まかない的メニューでフード担当しまっす(笑)
ぽろんぺに手伝ってもらい(おしゃれイラストレーターに何さすねん)ヨメハンズセピアとして(何じゃそりゃ~)おにぎりとサンドイッチ、クッキーを販売する予定です。
みんなきてね~!
詳しくはコチラ
http://www.okanoweb.com/webmail/ticket3.html
by caromio | 2011-01-10 05:32 | お知らせ・仕事関係
<< ありがとうございました! 50代からの健康長寿食 >>