人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会ぶじ終わりました

おおっと…運動会のあと、燃え尽きて親子ともども体調をくずして
しばらく間があいてしまいましたが、ぶじ終了してました。

運動会当日はめちゃ晴天!風もすずしい、運動会日和でした。
運動会ぶじ終わりました_b0088607_22563046.jpg

踊りもかけっこも玉入れも、頑張ってましたよ~。
幼稚園のときより、人数が少ないせいかカメラなどは撮りやすかった~
が!残念なことがひとつ…
開会式で娘が「児童代表のことば」を宣誓することになってて
ビデオをスタンバイして待ってたのですが、ドジな私は反対側だと勘違いして
後ろ姿しか映せなかった…ごめんよ~ミオ…。先生に向かってするんだと思ってたら、
台の上で生徒に向かってやるのね…もっとちゃんと聞いておけばよかったな~

…てなわけでちょっと後悔もあったけど、がんばって覚えたセリフを言う事もできたし
がんばった姿が私の頭の中に入ってるのでヨシとします(^^;)
夜はママ友飲み会ではじけました~ウフフ。
by caromio | 2009-10-14 23:03 | その他
<< 三連休は 運動会弁当&月見だんご >>