人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に終わり…

気がつけば8月もあとわずか。
夏休みももう終りじゃん!!!まったくもって夏休み中の日記が書けませんでした…

しっかし今年の夏はイベント続きでよ~出かけたわ、
ほとんど家にいた日がないくらいでした…。遊びすぎやな~(笑)

7月は串本行って、水族館行って、こども科学ホール行って
幼稚園の同窓会があったり近所の祭りに行きまくって
8月はいったら1日は夏フェス!情熱大陸行って次の日夫のライブinムジカジャポニカ。
平日は子供サービスで市民プール行ったりと子供の喜びそうなとこへ行きました。
その合間に日本脳炎の注射。やっと新ワクチンが出来たので!

次の週は香川に日帰り旅行行ってお盆にはディズニーオンアイス行って
懐かしい友達にもたくさん会って、法事もあって実家も行って。
16日は京都で保津川下りして大文字見て旅館に泊まって映画村いって帰ったり。
ホンマ忙しかった!

その他もミオの英語の発表会があったり、公民館でやってるイベントに
2日続きで参加したりまたまた友達が来て水遊びしたり今日はクロミちゃんのフリマのぞいたり…
もう~親子でまっくろけです(笑)
またゆっくりと夏休み中の写真ものせたいけど、もう無理かもな(おい)

そして明日からも最後の週末を過ごしにプチ旅行へ!
伊勢と名古屋行ってきまーす。
ミオの宿題もやっと今日全部終わったぞ!(はあぁ…)
はよ寝な…。
by caromio | 2009-08-23 02:50 | その他
<< 逆転裁判2 夏休みの日常 >>