<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

腰痛で


b0088607_22929100.jpg
なんだか土曜日の夜に、突然起きていられないほどの腰痛&腹痛が来て日曜日は寝込んでおりました。。。十三のアニメーションスープも見に行けず…。今はずいぶんましになりましたけど…一体なんだったの~?

土曜日に友達たちが来るというので、前日にまた少し無理していろいろ作ったので、
朝まで座りっぱなしが悪かったのかな?とか考えつつ…。胃も悪いし、夏ばてかも?
そんな訳でオーサカキングにもまだ行けていないんです。あぁ!
らいよんちゃんのステージショーが見たい…。
夫が初日に行ってDVDは買ってきてくれたので、それを見ています。
なんと隠しトラックがあった。気付いた人いるかな?
[PR]
by caromio | 2006-07-31 22:11

ワンピース

b0088607_10315884.jpg
あぁ、カゼ引いて喉が痛い…。
娘の風邪は必ず私のとこにもやってきます。はあ~

個展用に100サイズのワンピースを一点作りましたが、意外と人気でした。
でももう生地がなくて、これでおしまいになりそうです。
また、違うのを作ろうかな~
[PR]
by caromio | 2006-07-27 10:32 | こどもふく

久しぶりの絵筆



b0088607_116125.jpg
個展が始まってすぐ、イメージとしてイラストも
やっぱりあった方が良いかなと思い、何枚か描いてみた。
久しぶりに絵筆など持ってリキテックスで…(笑)。

最近、仕事ではすっかり線画で描いたものをスキャンしてPCで色塗り→メール納品という流れになっているので、アナログで描くのはほんと久しぶり。
息を止めて絵の具を塗り込んでいくと、すごく集中して精神統一ができた。
描いているうちに、そうそう、こんな感じ…と思い出した。
すーっと周りの音が静かになってきて、引いていくような、一瞬無になれる瞬間。
夜中だったからかも知れないけど…気持ちいいものです。また描こう!
[PR]
by caromio | 2006-07-26 01:16

オカノアキラ夏の陣2006~君に夢中



b0088607_2171739.jpg

土曜日のライブ、無事終わりました。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました~。

こないだやったとこだし、じつは「今回はあんまり
集まらないだろうなぁ」的に思っていたのですが、

続きを読む…
[PR]
by caromio | 2006-07-25 02:23

ブログ変わりまして…


しばらくブログの更新せずほっといたら、パスワードから何から忘れて
面倒になってしまったので、時々ハンドメイド用の記録として使おうと思ってた
こっちのブログに日記のリンク変えました。ははは…
またよろしくお願いします。

現在個展中でバタバタと忙しい毎日を送っております。
場所は大阪本町のまる食堂です。詳しくはHPのNewsで↓
http://www.okanoweb.com/caro/news.html
良かったらぜひ見に来てくださいね~
私もできるだけ行けるようにします。
[PR]
by caromio | 2006-07-24 05:34 | お知らせ・仕事関係

私のプロフィール

こんにちは!はじめまして。
兵庫県に住むイラストレーター、キャロです。

ミュージシャンの夫と2002年生まれの女の子、猫との3人+1匹暮らし。
子供が生まれてからすっかりハンドメイドにはまってしまい
最近では絵を描くのと同じくらいミシンを踏むほうが多いかも?な毎日です(笑)。
運動不足だ~痩せなければ。と思い続けて早や何年。
甘いモノとポテチとオフコースが大好き。
こんな私ですがどうぞよろしく!
[PR]
by caromio | 2006-07-23 01:25 | プロフィール