辞典・資料がよくわかる事典

b0088607_1635098.jpg

昨日からまたミオが風邪ひいて予定が狂いまくりです~。
退院した母のとこ行きたかったし、午後からは仕事もしようと思ったのに
結局夜中にもつれこみ~。仕方ないけどさぁ。
なんでいつも水曜日くらいに具合悪くなるんですかね??

ところで手作りものじゃないけど(?)今年の夏、いろいろが重なって忙殺されてた時に
やってた仕事のひとつがやっと先月校了となり、おととい発売になりました。
その名もズバリ「辞典.資料がよくわかる事典」PHP研究所出版です。
この中の後半の3・4章のイラストを担当しました。
学校や図書館がターゲットの、小学生向けの総合学習本らしいです。
ミオがもう少し大きくなったらこれを見せて勉強させるか…。
アマゾンでも買えます

b0088607_16481.jpg

さりげなくミミも登場してます(笑)探してね!ってすぐわかるか。
それにしてもスキャンしたら色悪いな…(笑)
[PR]
by caromio | 2007-10-18 16:05 | お知らせ・仕事関係
<< ピロケース おけいこバッグ >>