人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボード用のバッグ

キーボード用のバッグ_b0088607_18175185.jpg

夫の要望で、KORGのシンセを入れるバッグを作った。
今度のライブで、源代さんに入ってもらうので、練習用に貸し出しできるように…(?)
との事。
しかし注文がけっこううるさい!
電源アダプターを入れるポケットと、細長いマイクが入るようなポケット。
真ん中は開かないようにホックか何かつけて…。とのオーダー。
ピッタリサイズにするだけで面倒なのに(オイオイ)、ホックとかダル~。
結局、マジックテープにしてしまいましたけど…。

ほぼできあがった時に見せたら、「ん~、このアダプターのポケットにはフタが欲しいなあ」
「バッグの上のとこにファスナーつけられない?」って、もう遅いわ!
そんな長いファスナーも買ってないし。
でも、フタの方だけはいけそうなので即席でつけました。
これに根つめたおかげで(?)次の日熱出たわ…。

使ったのは、気に入ってるブラックウォッチと水玉のリバーシブルキルトの生地。
ミオのジャケットにしようと買ったのに~。でも思ったより少し色目が暗かったので
これでいいかな。

生地…クラフトぷく
パターン…自作
キーボード用のバッグ_b0088607_1818882.jpg

by caromio | 2007-03-23 18:19 | 雑貨
<< お揃いテディの肩あきTシャツ 卒業祝いに… >>