人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日は!

来る12月20日(水)は梅田ハードレインでライブです。
東京の荒波にもまれて身も心も成長したオカノアキラを
見に来てね!(ハート)

今回このイベントを企画したのは関西では知る人ぞ知るバンド
「ぱぱぼっくす」などでおなじみのタルタニサトシ氏です。
今回は「エスキモズ」というバンドで出るそうです。

このタルタニ君、今までにいろ~んなバンドをやってはって、
昔昔、十数年前に私はdaddy-oというバンドが好きで
よくバナナとかに見に行ってたんですが、そのバンドのメンバーでした。
でもすぐ抜けて違うのやってたので、ほとんど面識なしなんですけどね。
そういえばdaddy-oの対バンでグレイプバインとか
くるりとかやってたな。今じゃとっても売れっ子だよねぇ。

そして今度のその「エスキモズ」では元daddy-oのキユウナ君(当時ギター?)が
ボーカルだと聞いた(ダンナ情報)んやけどほんまかな?
だとしたらめっちゃ楽しみです。むふふ

詳細はこちら↓

【日時】2006年12月20日(水) open:18:30~ start:19:00~
【場所】梅田ハードレイン
    大阪市北区兎我野町3-19-B1
    tel 06-6363-5557 (HARDRAIN)
【料金】前売り\1800 /当日\2300
出演: ワンナイトジェラシーズ /岡野晶 /夢逃技 /エスキモズ

オカノアキラ:Vo.G、山田ヤーソ裕:G、テクマキ:DJ

チケットフォーム: http://www.okanoweb.com/webmail/ticket5.html
オカノhp: http://www.okanoweb.com/
by caromio | 2006-12-18 21:49
<< ご来場ありがとうございました! スープと魔法のレストラン&TH... >>