人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりと秋の気配

夏の終わりと秋の気配_b0088607_150168.jpg

♪夏は冬に憧れて~冬は夏に帰りたい~(夏の終わり)
♪あれがあなた~の~好きな場所~
港が見下ろせる小高い公園~♪(秋の気配)

いきなりオフコースの2曲でおじゃまします(笑)。
むむむ、こんな感じでもうすっかり9月ですね。
今日はよく晴れているのに風がちょっと涼しく、
秋を感じました。
夏がおわってゆくのはいつも少しさみしい…。
秋の夜長が楽しみでもあるのですがね。
シチューとか、ココアとか美味しいし!(食べ物かい)
編み物や縫い物もまた楽しそうです。手作り好きには
もってこいですね、秋。ますます太りそう…。





夏の終わりと秋の気配_b0088607_1503577.jpg

我が家は娘がずーっと夏の盛りに風邪ひいてたので
最後のほうに、ダダだーっと遊んだのでした。
ここ3日ほどはまた、友達の近くのお祭りに誘われたので
それに出かけたり、昨日は8月最後ってことでまたプールへ。
今年ぜんぜん行けなかった、元浜のわんぱく池行ってきました。
今日は普通に公園へ。
公園から見上げる空もなんだか秋色ですわー。

どこへも遠出してないんやけど、写真撮りすぎて(パー子…)
選べなかったんでコラージュしてみた。
3日前に作って気に入ってたチビの帽子(上の写真のキノコ柄)を
昨日どこかに落としてしまったみたいでショックです…。わーん。
by caromio | 2006-09-01 18:33
<< たらこ語 週末うろうろ日記 >>