えべっさん

さて、ちょっと前になりますが9日に西宮えべっさんへ行ってきました。

毎年同じような事書いてると思いますが、こちらももう、毎年欠かすことのできない
15年来の行事となっておりますので…(^^;)

宵えびすだったのだけど、昼間でもすんごい人、人、人!!!
こんなにどこから来るんでしょうねえ~
b0088607_058636.jpg

規制がかかってて、なかなか進みませんでした。
新しいナントカ殿っていう建物もできていたりして、なかなか儲かってるな~西宮神社!
去年は室内に入ってないから知らんけど、おかめ茶屋も中がなんか新しくなってたし…
カフェみたいなテラス席もあってビックリ!
ま、食べるものは同じなんですけどね…笑
b0088607_154773.jpg

今年はこんな可愛い鯛のおみくじがありましたよ~!ミオだけ購入。
b0088607_059531.jpg
私は初詣に引き続き大吉!願望、思いのままですなんて書いてあるけど、ホンマかいな~?!ま、ええことはそのまま信じときます!(^^)

いろいろと美味しそうなものがあって目移りするわあ~。
ハシマキって関東にはないらしいよね?
b0088607_1179.jpg b0088607_112083.jpg







ミオはお年玉で、いつもやってるファンシーくじと、金魚すくいとクイズ迷路をやりました。
クイズ迷路今年は初めて一人で入ったんやけどなかなか出てこんかって、待ってる方が寒かった~!!!
来年も行けるかな~。
b0088607_133032.jpg
[PR]
by caromio | 2011-01-20 01:09 | 旅行・おでかけ
ありがとうございました~!その2 >>