ありがとうございました~!その2

食べ物はおいといて…ライブの様子も伝えなければ…(笑)
長丁場でしたが楽しめました~!




とりどり…次回は1/22(土)に南森町の雲州堂にて
毎年恒例の「新春シャンソンショー」が決まっております!
オカノアキラも司会で出ます。
b0088607_1552235.jpg


miyky…ワンマンの時も思いましたが、とにかくかわいい~。
33でお馴染みの「渚で危ないアバンチュール」もやってました!
b0088607_222569.jpg


A.C.E…私好きやわ~。
もう、どこからつっこんでええか…テルミン久しぶりに見た。
b0088607_242461.jpg


DJ、宴パンダ。大人気。
来月2/6は、昭和スナックパンダというイベントがありま~す。詳しくはまた。
こちらにも元アーガイルのユリちゃん&オカノでなんかやるそうです。
b0088607_261290.jpg


ほいで…オカノバンド。ペロンチョいい写真ありがとう~!たくさん使わせてもらいました。
b0088607_282863.jpg


ラストはみんなでステージに上がって、ハッピーデイ!くるくるを歌いました~
b0088607_2262268.jpg

おまけ。
うさぎ年だよ~!
b0088607_228137.jpg

[PR]
by caromio | 2011-01-15 02:27 | ライブ
<< えべっさん ありがとうございました! >>