人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

↓でお伝えした、ニューイヤーロックフェス、
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

一緒に出たバンドの皆様のおかげか、たくさんのお客様に来ていただいて、
とても楽しいイベントになりました^^

私も前の晩からクッキーを焼き、おにぎり40個、サンドイッチ10パックを
ぽろんぺとともに作って持って行きましたよ~!
この炊飯器でお米1升たいたん初めてやわ~。
半切りはお義母さんから借りてきてるし…大騒ぎ~(笑)

ありがとうございました!_b0088607_151198.jpg

こんなん、できたよ~。
ありがとうございました!_b0088607_1523413.jpg
by caromio | 2011-01-15 01:52 | お知らせ・仕事関係
<< ありがとうございました~!その2 今年もやります!ニューイヤーロ... >>