DJナイト&マーサ

そうそう、時を前後しますがPCつけた時にまとめてUPしておかないとね…

先日の9月22日は梅田シャングリラでDJナイト!DJはシャングリラの店長シングルマン氏&うちの夫オカプリオというひょうたんからコマ的なコンビ。LPの運び屋として私も見に行きました!そこは80’Sでディスコでテクノで演歌で、スペクタクルな空間~デシタ!ミオが狂ったように踊っておりました(笑)あっ写真のせようと思ったけどiphoneだー。
今月は10月28日らしいです。またやります!ぜひお越しやす~!リクエストにもバシバシ応えるそうですので!

そして翌9月23日は阿波座のオシャレカフェ、マーサにて33のライブ「トリオ・ザ・ブーンブンブーン」がありました。
b0088607_254864.jpg


お客さんいっぱい来てくれて、ありがとうございました~。一緒にやったのは、かの有名な元あふりらんぽのオニさん。使いこんだギター見て、私ももっと練習せなー!と思ったな、なんか。ミュージシャン目指すわけでも、ナニモノでもないけどさ(笑)
あ~、この日のテーマ、♪オラオラ、オラオラ、刺しちゃうぞ~♪が回る~

オニさん、こんな人でした。今髪の毛短いけど。33のもアップせなあかんなー
「あじさい」良い曲や…。

[PR]
by caromio | 2010-10-10 02:09 | 旅行・おでかけ
<< 名古屋きよす夢まつり&森フェス お弁当続き >>